

はしゃぎすぎですかね

おととい成田より大連入りしたんですが、国慶節明けと言う事でエコノミーが満席で取れなくて
” ビジネスクラス ” になったんですねぇ ♪

スゴイ広い! 脇も!前も!
P103052_s.jpg

トイレに行く際にエコノミー席をチラ見したら、ギッシリ寿司詰め状態・・・

あぁ~ 役得、役得 。。。

ご飯もゴウカ!!
P1030054_s.jpg

なにせ、ウツワが ” 陶器 ” ですもの。
コーヒーの味まで違う感じですわ。

先回のエコノミーとはエライ違いですわ。

空姐でさえコッチに来ると ” 客室乗務員 ”
に変身ですわ!!
人間の質が違いますよホント
接客する態度まで違いまっせ(汗)

まぁ、運賃1.5倍! 席の広さも1.5倍なら、サービスの質も1.5倍ってトコですかね。
いや、それ以上ですな ・ ・ ・

しかし、今後2度と無いと思われる、こんなゼイタクを覚えてしまって、どうしよう・・・

次回の出張も、連休明けの混み合う時期がいいなぁ。。。 

一歩間違って、超すし詰め状態の席
取れてしまう可能性のほうが大 ・ ・ ・ ・ (汗)



theme : 中国
genre : 海外情報

comment

Secret

最新記事
コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

wohenhao7

Author:wohenhao7
2002年から天津のTEDA開発区に神出鬼没を繰り返しているケチな野郎です。
 へんはおの現在のいどころ
      〈 日 本 〉

中国各地のお天気♪
お友達リンク
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

へんはおに お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からも どーぞ
QR
アフィリエイトもよろしく♪
