

祝1000アクセス

祝1000アクセス突破!

皆さんのご支援のおかげで、こんなショボイブログもカウント開始の10月末から、めでたく 1000アクセス を突破いたしました。

ブログは実際去年の9月スタートなのですが、中国出張時にFC2ブログがアクセス不能のためサーバーナンバーの変更(実質的にはブログ移転)で、カウンター再設置が10月でした。

2ヶ月チョットでの達成ですが、いつもコメント頂いている 「爺砲弾(時事放談)・・・とんじい様」 の1日分にも満たない数値です・・・(汗)

でもめげません。
ブログランキングではベスト25以内をコンスタントにキープしており、このブログに訪問してくれる皆さんの支えに大変感謝しております。

しかし、いくら頑張ってもネタがそろそろ切れそうで・・・・(汗)

そこで、チョットコマーシャルコーナーです。

ウチの会社の取引関係の関連会社がマッサージ店を大連の開発区に去年
開店しました。

マッサージ 桜華
桜華_s

このお店のウリ

部屋数が多く大人数の来店でも対応可能で、とにかく店内も治療室も広い。

日本資本で社員教育も清掃管理も徹底しており清潔で女性客でも安心。

珈琲ラウンジも充実しており、大勢で入店しても帰りの待ち合わせにくつろげる。

経営者はもちろん日本語ペラペラ、お店の女の子もソコソコ日本語OK。


店主からは宣伝内容の指示などは賜わっていなく、私の体験での印象です。

住所  : 大連開発区、黄海西路201号 中陽養生会館
TEL  : 86-0411-87624388

開発区病院から黄海西路を北へずぅ~と行って金馬路と交差する手前です。
地図 ↓ ↓ ↓ ↓
櫻華地図_s

道路名の訂正 : 瀋陽北路 誤 : 黄海西路 正  だと思います。
たぶん (大汗)
地図の位置に間違いは有りません。 へんはおも実際に行って来ましたから。


もし大連の開発区に立ち寄る予定がありましたら、いつでもへんはおにメール下されば特別サービスの交渉を致します。
割引率などの確約は出来ませんが、何かしら特典をゲットできるように努力しますよ。♪


よしっ!へんはおの意気込みに賭けて見るか!!

 と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
          FC2 Blog Ranking

お問い合わせメールもお待ちしております。


へんはおも、早く大連に行きたぁ~~い♪

そろそろ中国禁断症状が発症しつつ・・・・・・・(汗)



theme : 中国
genre : 海外情報

comment

Secret

完全にキテマスナ?!

余程いいことがあったのかな? VIP部屋、なにか気になりますな。
小生すぐ変な方向へ気が向く性格なので、なんだか楽しそうですな。ただ腎臓保養って何するんでしょうか?男性機能の衰退は、まず腎臓に現れると、漢方のほうではよく言われますが、まさか怪しげな薬や飲み物は出てこないでしょうな。まあ、大丈夫だとは思いますが、あまりに、のめりこむのは、ご用心!ご用心! 中華の毒がかなりまわってキテマスナ!

祝1000!

祝1000アクセス
おめでとうございます!
とにかく、区切りの数字はうれしいですよね!
私も目標とします!ん・・・
カウンターの設定してませんでした!
でも、先ずは少しずつ記事を書いて継続ですね(笑)
10000めざして頑張ってください!
大連へ行く予定が出来ましたら、ぜひ参考にさせていただきます。
へんはおさん特典(笑)何がもらえますか?

リンク貼らせてもらいます!

へんはお様
言い忘れてました、リンク貼らせてもらいます。
宜しくお願いします。

按摩

田舎のマッサ-ジは殆どエロマッサ-ジなので危険です。(笑)

都会では何回か行った事ありますが(そもそも私は体がこったりしない)やっぱり座頭市の方の方がうまいです。


日本人が経営のくせに出鱈目な日本語のマッサ-ジ店
http://emjes.blog14.fc2.com/blog-entry-467.html

お返事

v-100 黒鬼子
はははは・・・
ココは取引先のお付き合いの関係でプレ開店中に、なにか気付いた点は無いか意見要望を聞かせて欲しいとのことで去年の10月に行きました。
全身コース+耳ロウソクをオプションで頼みましたら、顔面エステをサービスしてもらい、生まれて初めて指でプルルンとされてしまいました。
一言いって置きますが、プルルンされたのは顔面だけです。(爆)


v-100 tomusuge
頑張って10000目指します。ありがとうございます。
サービスですか。そうですね、へんはおの直接紹介で代金半額、連れの方は2割引 + 耳ロウソクでどうですか?
って、まだ老板に何も交渉していないんですが(大汗)
予定が決まったらメールください。 真面目に交渉しますよ♪


v-100 とんじい
 へんはおは基本的に足裏モミモミしてもらいながら小姐をからかって中国語の実力がどれほどか検証するのが楽しみです。 でも、いつも首を傾げて、「聞不董!」 (爆)
 こっちは○○マッサージがどこに有るか解りませんが、妙な色のネオンがチカチカしている 「床屋さん」 はたくさん有ります (爆)
 リンク先のようなお店に、騙されてもいいので一度話のネタに行ってみたいものです。 一人で行くと危険なので仲の良い中国人をボディーガード代わりに連れてね(笑)

おめでとうございます

少しづつでも、良いんじゃないでしょうか?
続ける事に意味があると思います。

ども

v-100 浪漫飛行
応援ありがとうございます。
やはりコメントいっぱい頂くとモチベーション上がりますよね♪
以前のブログはほとんどコメントもらえず挫折しましたi-195

失礼をば申し上げました

品行方正なhenhao さんに失礼なことを申し上げました。でも小生、根性がhelp flat(助ける・平ら)仕様に出来上がっていますので、もはやspec変更はできないと思われます。しかし、この耳ロウソクは表現が何とかなりませんか? 小生なぞはすぐに、SM Playのほうへ頭が行ってしまいました。貴文中のその床屋さんはエロマッサージそのものです。マッサージから最後までそろっております。大体床屋のサインポールなんぞは地元の人が行く普通の床屋は、皆知っているのでサインポールは普通必要ありませんから。
早く足モミお姐さんタチと冗談でも言えるようになりましょう。語学の上達はこれに限ります。
後は金が絡めばさらに鉄壁になります。またろくでも無い事をいってしまいました。

没事児

v-100 黒鬼子
哈哈哈、没問題ですよ。
>床屋さん・・・
やはりそうだったんですか。
見かけがあまりにも不衛生に見えて、近寄らなかったのでわかりませんでした。

PS へんはおは [浪漫飛行] さんのトコで 「本性」 を発散していますよ。(爆)
最新記事
コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

wohenhao7

Author:wohenhao7
2002年から天津のTEDA開発区に神出鬼没を繰り返しているケチな野郎です。
 へんはおの現在のいどころ
      〈 日 本 〉

中国各地のお天気♪
お友達リンク
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

へんはおに お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からも どーぞ
QR
アフィリエイトもよろしく♪
