スポンサーサイト


イマイチな快餐・ファーストフード

北京オリンピック前のかなり古いネタですいません。

ふと、良く品名を見たら、

深海 鱈魚バーガー

タラって深海魚? なんか食欲半減・・・


規律生活 更に健康
P1020673.jpg
こんなの食べても、生活の規律と関係ないし、カロリーUPで不健康じゃねぇ~?
こじ付けも良い所ですね。(汗)

去年、TEDA開発区の近くの「楽購」というスーパーの塘沽2号店に入店していた肯徳基(KFC)
P1030081.jpg
水鶏味
ナンデスカ!この怪しいメニューは?

やはり、予想通り、ビミョーな食感と味でした。。。

自分で注文しておいて、後からブツブツ文句を言うへんはおです。(汗)


特級 鉄板焼き 鳥腿バーガー
マクドナルドでもチキンメニューが豊富な中○♪

左上から、カレー、ダブルバーガースパイシー、 右上からノーマル(オリジナル?)、スパイシー
P1030190.jpg

私が注文したのは、スパイシーなので、相当身構えて食ったのに
ぜぇ~んぜん拍子抜け

ゼンゼン辛くない!

絶対、中身間違えてノーマルものが入っていたんだ。
またやられてしまった。



おまけ
格力高(グリコ)のポッキーのチョット高いヤツ、12元位だったかなぁ?(約180円)だから日本とあんまり大差ないくらい高いねぇ。 値段はあんまり覚えていないんですが
P1030188s.jpg

なんと!

これっぽっち・・・
P1030189s.jpg

一袋、5本くらい入ったものが、2袋だけ!!

けちぃ~~!!


どれもこれも、もう一息の努力が必要!! ですね。


と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。
        FC2 Blog Ranking



theme : 中国
genre : 海外情報

comment

Secret

No title

まいどです!
相変わらずの早起きコメント(笑)!
朝ご飯食べる前の、ハンバーガーの写真!
そう言えば、日本と同じように、各国限定のバーガーありますよね!前、テレビでもやってましたよ!
ちなみに日式(カラオケでは無いですよ!)なんたら・・は
照り焼きバーガーでした。(マックでした)

ははは!ポッキー!それ不良品(入数不足!)でしょ!絶対!
違うの買ったら、もっと袋あったような?

油断大敵

おはようございます。
今回も爆笑ネタですね。
中国語の漢字の当て字って面白いですね。
原味がオリジナル。百奇がポッキー。なるほどねー。
でもポッキーの中味には大笑いです。
油断大敵の中国日常生活。刺激的。

No title

ポッキー少なすぎ!!
隙間だらけじゃないですか(>_<)
私の腹には全然足りません!

ポッキ-

銀座のスナックで洒落たグラスにポッキ-が10本刺さってるので一万円です。(笑)
それよりは安い。

KFCは田舎でもわりとありますが、マックはあまり見かけません。
中華にあきた時はKFCでした。(というより中華以外はこれしかない)。


ポッキー少な!

ポッキーのあまりの少なさに、コメントせずにはいられませんでした(笑)
箱の右側の空間が非常に無駄ですね。
開けたらほんと拍子抜けですよ~。

v-45 tomusuge
   またまたハヤイですねぇ~(笑)
私は日本ではフィレオフィッシュが好きです。でも中○でサカナは・・・
やっぱり入数不足でしょうか。 いくらなんでも少なすぎると思っていたんですよ。(笑)



>油断大敵
v-45 水瓶座
   お菓子ひとつでもツッコミどころ満載で毎日飽きません。(爆)



v-45 キャラメル
   でしょう! 結構ソンした気持ちになりました。(笑)
でも初めて食べたので、こんなもんかと、思ったりもしました。(爆)



>ポッキ-
v-45 とんじい
   1万円は高いッスねぇ~! 少し気が安らぎましたよ。(汗)
ちなみにTEDA開発区は6:4くらいの割合でKFCが巾を効かせています。



>ポッキー少な!
v-45 huimei
   くだらないネタに反応して頂きありがとうございます。
そうですとも! 私だって真剣にこの量の少なさに悩みました。(爆)

ダマされた!?

感たっぷりのポッキー。
高級(そう)な箱を、ゆ~っくりと、大事~に、優し~く開けたへんはおさんが
中身を見た途端に『見せかけだったんかい(怒)』となった状況が目に浮かびます。
きっとまた(!?)目を細めながら箱を開けてたんでしょうね。。。(笑)
納得いかない!!それだけでまたシリーズが出来ちゃいそうですね♪


ありがとう~

リンク設定完了いたしましたv-340

「Pocky百奇」には~ビックですね!!v-507
箱の大きさにに騙されてる~i-84です。

でも・・タラにしろスパイシーなバーガにしろホントに面白い!!i-179i-237

こんな記事大好き!!i-194

確かに~もう一息の努力が必要だけども・・面白いです!

フフ~じゃ~またね~ポチして帰りま~す!!「み~!!」

>ダマされた!?
v-45 Qぴ
   どっ どうして分ったんですかぁ~(汗) 私へたくそで いつもバリッと開けて裂けてしまうので、ただでさえ細い目を更に細めて、そぉ~~っと開けたら、
あっ!ナニこれ!! ですよ、まったく。


>ありがとう~
v-45 サラナンダ
   相互リンクして頂き、ありがとうございました。
ネタ集めに選りすぐっている訳でもなく、フツーにこう言う場面に出会ってしまうのです。 騙されっぱなしです!

ケンタッキー

中国人にしたら贅沢な食べ物だと思いますが、なぜかいつも混んでますよね。

中国人は、マクドナルドよりケンタッキーの方が好きな人が多いようです。
お店の数も、ケンタッキーの方が多いと思います。

>ケンタッキー

v-45 浪漫飛行
   週に一度の贅沢ではないですかね。一種のステータス?
Macは押されているようですね。 私はMacのチキン、KFCのフィレオフィッシュが好きです。(笑)  中○ご当地ハンバーガーショップの 「Dicos」 だったかな? のホットコーヒー飲んだときは、あまりのまずさに、こみ上げそうになりました。(汗)
最新記事
コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

wohenhao7

Author:wohenhao7
2002年から天津のTEDA開発区に神出鬼没を繰り返しているケチな野郎です。
 へんはおの現在のいどころ
      〈 日 本 〉

中国各地のお天気♪
お友達リンク
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

へんはおに お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からも どーぞ
QR
アフィリエイトもよろしく♪
