スポンサーサイト


皆さん、お疲れ様


先週末から、もの凄い濃密な仕事内容でして、日本から強力な助っ人が来てくれました。
そして、土日もネタ探しの散歩も出来ずに、せっせと仕事をする日々が続いています。

そんなワケで、今日のところは、こんなショーも無いネタでご勘弁下さい。

さぁ、皆さん声を揃えて、ご一緒に!

 
お疲れ様 で し た 

P1030940.jpg

そして、使用説明も、注意事項も、結局!

分らず仕舞い でした(爆)

そして、まだまだ忙しい日々が来週の日曜日まで、ビッシリ続くのでした。
多分、1週間以上は更新できないと思われます。

でも、忘れないで下さい。(汗)


どうせ、前から更新頻度低いじゃん!!

いつもと変わんねぇ~よ!

 と、思った方は ↓ ↓ ↓ を ポチっと 1票 よろしくお願いします。(爆)
          FC2 Blog Ranking




theme : 中国
genre : 海外情報

comment

Secret

面白い

でした!!

爆笑「でした」

いやー、今回も爆笑ネタですね。
まるで自動翻訳機にかけたみたいです。
いや、自動翻訳機でもこれ程筋が通らない対訳はありませんね。

最後の一文はどうにか。気に入るではなく、目に入るでしょうねえ。
「ドレミーきれく加入するて」・・大笑いです。

まったく!

本当に、どこからこんなの探してくるのですか?

日本語ネタ

中国本土に居ると日本語ネタはそこかしこに転がってますね。
うらやましい環境です(笑)。

ウケる

待ってました!変な日本語!
それにしてもこんな説明じゃ、怖くて使えませんね・・・笑。
注意事項の「もしうっかりして、気に入るなら~」のくだりが好きです。

>面白い
v-16 Qぴ
私もおもしろいと確信して、うける事間違いなしと自信タップリでした。(笑)



>爆笑「でした」
v-16 水瓶座
仕事で神経がはりつめていた時に、これを見つけて一気に気持ちが和んだひと時でした。(爆)

>まったく!
v-16 tomusuge
それがですねぇ、仕事ばかりしていて外出しなくても、ちゃんと工場内にもネタが転がっているんですよ。
ラッキーでした。(爆笑)



>日本語ネタ
v-16 浪漫飛行
この国はいつでも私にネタを提供してくれます。
今回はホント偶然でした。(笑)



>ウケる
v-16 huimei
助っ人で1週間の短期で応援に駆けつけた同僚にもバカうけでした。(笑)

もしうっかり

して気にいったなら清水で・・・・・
すべきだ。
目に入ったならだとは思いますが。

日本製に見せかける必要があるとは思えない洗浄スプレ-。
なんの為にこんな表示をしてるのかも不思議ですね。




お疲れ様です

「ショーも無い」ことはないですよ~笑えました。

お仕事大変ですねお体に気をつけて頑張ってくださいね。

1週間は寂しいけどまってるよ~~!!e-75

復活しました。

>もしうっかり
v-16 毛沢山
とても日本企業向けとは思えない代物です。
こんな使用成分さえも怪しいブツは、廃棄処分決定でした。
でも捨てる前にパチリ!(爆)



>お疲れ様です
v-16 サラナンダ
1週間ぶりに解放されてブログupしようと思ったが、ネタが無いのでした。
これからネタ探しの旅に出ます。(爆)

お疲れ様でした!!

いや~~。昨日まで大変でしたね!これからもブログ見に来ますよ!

自力で

見つけてしまいました。また来ます。社外秘でしたね。

ずびずば~2

訪問しちゃいました・・・ 滞在中はいろいろとお世話になりありがとうございました。 うちの舎弟が兄貴にはすっかりお世話になっちゃいまして・・・。 またお会いしましょう。 ちなみに『おぉたい』やばいッスね。 『タソサソスイ』『うどぶん』に匹敵します・・・

みなさん、ご返事遅れてすいませんでした。

v-16 ずびずば~~ 様
>お疲れ様でした!!
これからもお手柔らかにお願いします。



v-16 かぜっぴき様
せっかくご来店頂いたのに、ネタ収集しないうちに帰国しちゃいました。



v-16 左 様
秘密ネタをいっぱいお持ちのようで。
ワタシにもネタを少し提供してください。(汗)

No title

最高でした。

v-16 ようこ
いらっしゃいませ。
ナイスなネタに、ウケていただけましたか?
ぜひお宅もブログをもっていらっしゃいましたらアドレス教えてください。
最新記事
コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

wohenhao7

Author:wohenhao7
2002年から天津のTEDA開発区に神出鬼没を繰り返しているケチな野郎です。
 へんはおの現在のいどころ
      〈 日 本 〉

中国各地のお天気♪
お友達リンク
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

へんはおに お手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からも どーぞ
QR
アフィリエイトもよろしく♪
